焼き菓子


シャルドン自慢の焼き菓子には様々な種類のお菓子がございます。ご家庭で美味しくいただける個別包装の焼き菓子、お祝いやお礼用にギフトとして最適なセット商品もご用意いたしております。箱の大きさによってご自由に焼き菓子を選んでいただく事も可能です。
温めても冷めても美味しい、シャルドンの焼き菓子は皆様から大変ご好評を頂いております。お店にお立ち寄りの際は、是非お試し下さい。


■金木犀・銀木犀
□各150円

■ふわふわマドレーヌ
□各130円

■フィナンシェ
□130円

■マドレーヌシトロン
□130円


■フロランタン
□140円

■ガレットブルトンヌ
□140円

■ケーク・オ・オランジュ
□170円

■フルーツケーキ
□170円


■ダックワーズ
□各150円

■メレンゲ(イチゴ・パッション)
□150円

■エスカルゴ
□120円

■スマイルクッキー
□110円


ギフト商品


■ふわふわマドレーヌ  美味しくなって再登場!

□6個入り¥1,080 12個入り¥2,010

思い出してみて下さい。子供のころにお母さんが作ってくれた焼き菓子を。バターの香りと甘いにおい。其れだけで心がワクワクしてとっても幸せな嬉しい気持ちになりましたよね。そんな気持ちを思い出させてくれる昔ながらのマドレーヌです。
ふわふわで、やさしい味、ギフトにいかがでしょうか・・・。
プレーン、いちご、抹茶の3種のお味です。


■金木犀

□8個入り\1,500 15個入り\2,700
金木犀は秋口に黄色の花をつけ、その独特の芳香を漂わせることで有名です。シューの皮を木の皮に見たて、口どけの良いスポンジケーキと上品なバタークリームで巻き上げました。
中のクリーム、スポンジはプレーンとチョコの2種類。戸田市の指定木である『もくせい』をイメージにした本品を家族の団らんに、ご進物にお楽しみください。

8個・15個入りからお選びいただけます。